スマートフォン版はこちら

赤井胃腸科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

赤井胃腸科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
行田市の病院、「赤井胃腸科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 361-0044
住所 埼玉県行田市門井町2-10-32
電話番号 048-553-2233
診療科目 胃腸内科,糖尿病内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • エミユウさん
    川口第一クリニック 口コミ
    先生は、非常に穏やかな男性の先生です。やさしく応対していただけるので子供は安心して受診しております。予防注射は、子供は他の病院ではなく必ずこちらの病院を指定します。その理由を子供に聞いたところ「痛くなく、楽しいお話をしてくれるから。」と答えておりました。看護婦さんも皆さん、やさしく対応していただいております。待合室も、広々としていてゆったりと待つ事ができるので緊張をせずに受診することができると思います。
  • かかさん
    東浦和耳鼻咽喉科 口コミ
    子どもの耳なりで初めて受診しました。受付2名、看護師2名、医師1名で予約してなかったので40分くらい待ちました。その間気になったのは受付の方の口調が子どもにも大人にも強いし目をあわせることもなく患者たちに失礼だと思いました。電話対応も同じでした。聴いていて待ち時間が不快で残念です。医師は丁寧な診察で説明もしっかりしてくれるので良かったです。看護師さんも優しく子どもも安心して診察を受けることが出来ました。
  • とっとさん
    越谷ふれあいクリニック 口コミ
    ●診療科目    小児外科・外科・小児科・内科

    ●診療・受付時間 AM9:00?PM18:00

             AM9:00?PM13:00(水曜日・日曜日・祝日)

    ●診療日     年中無休


    男性の先生が2名で診察しています。
    番号で管理されており、今どこまで呼ばれているのか表示されていますので、自分がどのくらいの順番にいるのか判断しやすいです。(受付では待ち時間の問い合わせは対応していませんでした。)
    お盆、お正月、ゴールデンウィーク関係なく診療していますのでとても心強い病院です。
    空いている日はないように感じます。
    待合室は広いですが、待ち時間が長いので一度自宅へ帰られる方もいました。外にベンチがありますので、外で待つ事も出来ます。
    最寄駅からは徒歩2、3分です。
    駐車場が裏手にあります。

    処方せんは院内ではやっていません。
    近くに薬局がありました。

    ※電話での受付は対応していません
  • ニックンニさん
    ちひろクリニック 口コミ
    妻が急な腹痛を起こして駆け込みで行きました。8時40分に着いた頃にはすでに数人の方が待っていました。診察後の予約か前日までの電話予約が優先のようなので、待ち時間はありましたが、患者数が多いということはそれだけ信頼されていることなのでしょう。待合室も大き目のソファが置いてあり、ラジオなどもかかっていました。病院特有の無機質さを感じずに済むので、リラックスして待つことができます。医療複合施設なので、他の科とも連携が取れている点が非常に心強いと思います。
  • hitomiさん
    蒲生東診療所 口コミ
    ほかの小児科で治らなかったので、ママ友達に相談したらここに行きなさいと言われたので行ってみました。すぐに治りました。最初からこっちに行けばよかった。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

赤井胃腸科の口コミ詳細ページ上部へ